2010/05/31

Tokyo "petit avis" Stamp Rally at Design Festa Gallery Harajuku

 大山美鈴展 『タビーの東京プチ旅スタンプラリー』

2010年5月25日(火)〜5月31日(月) 
at Design Festa Gallery HARAJUKU


白いキャンバスを壁にはって、
期間中1週間かけて少しずつタビーの部屋を描いてゆきました。
その様子です。
お風呂の中の、水中の部屋で魚がうかんでいます。
Das Gauklermaerchen は、アクリル板に絵を貼ってあって
前後を入れ替えたり枚数を増やしたり減らしたりして
色んな場面を作ることのできる、舞台装置みたいな絵です。
少しずつふえてきました。
お風呂のヌシのねこさんにも顔が。
 
最終的にはこうなりました。鳥やら魚やらお客さんだらけ!
最終日には見に来た方のリクエストも聞いてかきました。
最後、来た方それぞれにほしい部分を囲ってもらって、それを切り抜いて売りました。
値段もお客さまが自由につけました。
どのくらいかな…?っていうやりとりがとてもおもしろかった!
みなさまどうもありがとうございました!